数ある支援施設やフリースクールから、NPO法人京都教育サポートセンター(KSCE)のページをご覧いただきありがとうございます(ボランティア希望の方は、ボランティア申し込みページをご覧ください)。

京都教育サポートセンターは、不登校やひきこもりの方や人とのコミュニケーションが苦手な方、自分に自信がない方、自宅以外に自分の居場所が欲しい方などを中心に支援を行っております。

主な活動内容として、学習支援やフリースペースの提供などを行っておりますが、本当に安心して利用できるか不安に思う方は多いでしょう。

私たちは、皆様に納得した上で入会してもらうために約1週間の無料お試し期間を設けております。期間内であれば、施設の利用や授業料も0円でご利用いただけます。

1週間程の無料体験を経た上で、入会されるかをご判断いただきます。入会までの流れは以下のようになります。

  1. お問い合わせ
  2. 初回面談
  3. 無料体験
  4. 入会

不登校やひきこもり、精神疾患など心に抱える悩みや不安というものは、その大小に関わらず非常にデリケートな問題です。

それらを本当に解決するためには、双方の信頼や信用が第一に必要だと私たちKSCEは考えています。

じっくりと話し合い、無料体験も利用していただいた上で、本当に安心して利用できるとお考えになった方のみ入会していただいております。

そのため、私たちは決して無理な勧誘や入会を行うことはありませんので、安心してご連絡ください。

もし、疑問点などがありましたら、どんなに小さなことでもお問い合わせください。お待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

075-211-0750 (火・水・木・金・土11:00~17:30)

メールフォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ