HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エアコン清掃をして無駄な電力消費をなくす

暑さや寒さをしのげるエアコンはとても便利でありがたい物ですが、頼りすぎると環境のことが気になりますし、電気代がかかるのも気になります。 何とかならないかと思っていた時に、フィルターが汚れていると効きが悪くなり、電気代が無駄になると聞きました。そこで掃除をして節電に努めるようにしました。 ちなみに、長年エアコンを使っていたので、フィルター以外の部分も汚れていて、買い替えも考えていたのですが、ゴミになりますし、お金ももったいないと思い、ホコリを取ったり拭き掃除を行うなど、全体的な掃除も行ってみました。 こうした上で使ってみると意外と何とかなるもので、問題なく使えるようになりましたので、しばらくはこれで生活していこうと思います。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 マンション経営をする上で一番重要なものが家賃収入です。通常、不動産投資においては空室になってしまった場合、ローン返済などの支出だけが発生してしまうというリスクがあります。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。 マンションディベロッパーとして第一線で活動を続けている青山メインランドでは、代表取締役社長の西原良三氏のもと、創業以来「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことを提唱しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。