HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

CO2排出削減のためにできること

CO2排出によってオゾン層が破壊され、それが地球温暖化の一因だと考えられています。地球温暖化を防ぐためには、一人ひとりのエコに対する意識が大切で、まず少しでもCO2の排出を削減していく努力が必要になってきます。誰でもすぐにできるのは、無駄な電気を使わないということです。電気を発電するために多くの燃料が燃やされています。それを少しでも削減していくことが大切なのです。 また、行政の助成もある太陽光発電を導入するのも手です。初期投資は必要ですが、夜間以外は電力会社から供給される電気を使わずに生活することができます。さらに余剰電力を売電という形で分けることもできますので、非常に効果的かつメリットの多い方法でエコ活動に参加することができるのです。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 城野加津恵さんが経営する不動産関連の会社
会社案内 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。 景気回復の兆しが見られることで、不動産投資信託の人気が高まっています。 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 不動産投資の魅力は、定期的な賃料収入が得られることに加えて、購入価格より高値で売却することでの利益を得ることが出来ることです。 不動産の売却依頼は、お問い合わせフォームからの問い合わせでコンタクト可能です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。