HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコバッグとレジ袋は使いよう

私は市販品の折り畳めるエコバッグを愛用しています。普段食料品や日用品をスーパーなどで購入する際に大変重宝しますが、それ以外(観光地などで土産品の購入をしたり、大型スーパーやショッピングモールなどで衣料品などを購入したりするなど)の場合にレジ袋に入れて頂くこともあります。 しかしこの点で大切なのは、レジで袋に入れて頂くこと自体を忌避すべきこととするのではなく、その袋をいかに有効に活用するかということです。例えば生活ゴミを出す際、ゴミ出し専用(自治体指定のものなど)の袋にまとめる前に各部屋に置くゴミ箱に適切なサイズのレジ袋を装着して、一杯になったら専用の袋に入れるなどです。他にも個々人のライフスタイルの違いにより、様々な使い道があります。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。