HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然について考える

小さい頃に自然学習のような授業があり地域の川や周辺の自然について調べるという機会がありました。 その時環境保護についてもっと今以上に真剣に考えていかないといけないところまできていたんだということを実感しました。 実際その地域周辺の川も汚れていて環境汚染が進んでいるのも見受けられる状態でした。 また一方で海洋生物をみることが昔から好きだったのでそちらにも目を向けてみると、川以上に絶滅に近い生物が存在していたことやプランクトンの数の異常、海洋の異変というのも多く見られていました。 これらを知って、今リサイクルやポイ捨て禁止やエコに力を入れようという活動をたくさん見ますが、こういった活動はそうだねそうしたほうがいいで終わるのではなく実際に行動に起こしていかないといけないんだということを改めて感じました。

応援企業

プレミアムウォーター 法人は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 法人
WEBサイト プレミアムウォーター 法人
サービス紹介 プレミアムウォーターは、東京都渋谷区に本社を、山梨県富士吉田に本店を構えています。 プレミアムウォーターが採用する非加熱処理の特徴は、「溶存酸素が減らない」「天然ミネラルがそのまま」「加熱なしで飲める」。 プレミアムウォーターの宅配水サービスに関するお問い合わせは「カスタマーセンター(0120-937-032)」で承っています。 100株以上保有の株主は、株主優待品カタログに掲載するカタログギフト5,000円相当のうち1品を申込むことが可能です(2023年3月期)。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーはエコモードを搭載しています。エコモードで消費電力を抑え、電気代を2割カット!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。