HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルショップやバザーを活用しています

こどもがいると、その子の成長に応じていろんなものが必要になってきます。生まれたての頃には、ベビーベッドが必要ですし、車に乗せて移動するときには、チャイルドシートが必要です。そして少し大きくなると、ベビーカー、ベビーチェアーなどが必要になってきます。さらに、三輪車、おもちゃなども用意しなければなりません。しかし、赤ちゃん用品というのは使う期間はとても短いものですので、私はバザーやリサイクルショップなどを活用するようにしています。リサイクルショップやバザーでは、未使用のものやほとんど使用していない美品が販売されています。とてもお得ですので助かります。これからもどんどんと利用していきたいと思います。

応援企業

全健会 本部は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 本部
WEBサイト 全健会 本部
会社案内 「産後の骨盤ケアにぴったり。」産後の女性からは、骨盤調整やウエストのサイズダウンについて好評が得られています。 全国健康生活普及会の本部は新宿駅からアクセス抜群のNX新宿ビルの8階にあり、各種セミナーも開催しています。 日本直販総本社が全健会の本部としてzenkenkaiを支えています。 カイロプラクターは、施術の収入だけでなく、商品取扱収入も得ることができます。 全健会は日本で最大規模であり、約250の支部を設立、約40,000名がカイロプラクティックを学ばれました。 全健会ではカイロプラクティック情報チャンネル「zenkenkai.tv」にて動画を発信しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。