HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

シングルマザーが増えています

昔と違い、今は離婚するというハードルが低くなっています。 そして、自分だけでなく、子どもも我慢されるのではなく、人生を楽しむためにシングルマザーという選択をする人が近年は増加中です。 しかし、そこで問題になるのが経済的なことが一番多くありますがまだ、子どもが小さい間は周囲から孤立することです。 シングルマザーは、子どものためにも普通の女性よりも働く必要がでてきます。 それに伴い、さまざまな出来事に参加することができなくなりまた、相談をどこにしたらいいのかわからないという人も多くいます。 そうした問題を受けて、最近は孤立化しがちの家庭をサポートしていく体制ができてきました。 子どもの勉強の悩みなども相談ができます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスチェア、事務椅子ならオフィスバスターズ
サービス紹介 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 メールマガジンには激安情報や店舗で使える特別割引券などの特典満載!無料でご購読頂けます。 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 オフィスに欠かせない、デスクのラインナップが豊富!平机、片袖机、両袖机何でもあります。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡に店舗がございます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。