HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

山歩きの楽しさ

山には自然や生き物などによる危険もあります。けれども、無理をせず知識をもって歩けば安全に楽しむことができると思っています。 私は山歩きが好きで、近所にある比較的小さな山によく登っています。特に朝歩くのがお気に入りです。車の音や人の声などがほとんど聞こえません。そのため、鳥の声や風に吹かれる葉っぱの音などを聞くことできます。歩いているといろいろな人とすれ違います。なぜか他の時間に歩くよりも朝歩いた方が挨拶をかわすことが多くあります。「おはようございます」という言葉だけなのですが、とても気持ちがいいものです。 また、坂を登ったり降りたりすることで健康的な体を作ることもできます。はじめて登った時には息を切らしていたのですが、最近では楽に頂上まで登れるようになりました。

応援企業

プライム倶楽部(プライム共済)は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プライム倶楽部(プライム共済)
WEBサイト プライム倶楽部(プライム共済)のサービス
会社案内 プライム共済(プライム倶楽部)では、「ゆりかご」から誰にでもいつかは訪れる「その日」まで、人生のトータルサポートを目指しています。プライム共済(プライム倶楽部)では、会員及びそのご家族に多忙な事業提案を通し、より安全で安定的な生活を送ってもらうためのライフサポーターを目指しています。ライフサポートサービスでは、お引越しのお手伝いとしてアート引っ越しセンターのご料金を基本料金から30パーセントオフになるサービスもあります。また、会員の皆様の生活支援と人間形成を目的として、ビジネスの提供も行なっています。主にはプライムの良さをお伝えするビジネスです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。