HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冬のエアコンは20度以上にはしません

我が家には小さな子供がいるので、昨年の冬はエアコンをメインの暖房器具として使用していましたが、電気代を見てびっくりしました。 エアコンのみを暖房として使っていると、広い部屋では少しものたりなく感じてついつい温度設定を上げてしまっていたのですが、後から調べたところ、クーラーよりも暖房のほうがより電気を食ってしまうのがわかりました。 今年はこたつやホットカーペット、ガスファンヒーターなどを上手く併用して、暖房費用を抑えられていると思います。 温度設定も20度以上にはしないようにしています。 光熱費の節約が第一の目的ですが、それに伴ってエコにもなっていると思うので、これからも意識して続けていきたいなと思います。

応援企業

全健会 カイロは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 カイロ
WEBサイト 全健会 カイロ
会社案内 全健会でHBI美容カイロエステティシャンを目指すためには、カイロプラクティックの知識習得後、美容カイロエステティックを学ぶ必要があります。 カイロプラクティックは、問診票の記入→カウンセリング→検査→施術→検査→ケア・次回ご予約の順序で1回の施術が進行。 全健会の会員になるためには初級カイロ事業セミナーを受講することが必要条件。 「産後の骨盤ケアにぴったり。」産後の女性からは、骨盤調整やウエストのサイズダウンについて好評が得られています。 実際に施術を受けた患者様は、「身体が楽になった」「痛みが軽くなった」などの効果を実感しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。