HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

誰でも心のケアは必要です

今ではうつ病という言葉は、社会の中では、認識がされています。 昔は、特別な人がなるようなイメージがありました。 しかし、今は人間らしい病気とされています。 真面目で、几帳面な人ほどなりやすいとされるのがうつ病です。 病気になったときには病院に行き治療をして、体のケアをします。 それと、同じように心が病気になったときには治療をして心のケアをします。 心も同じように、病気になることを周囲は理解することが大事です。 何もできないのなら、ただ、やさしく見守ることが一番いいことです。 話しをすると、傷つくこともあります。 そばにいて、静かに話しを聞くことも心のケアになります。 今は、薬やカウンセリングで、完治ができるようになっています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト データの復旧
サービス紹介 他社様で10万円~40万円の高額なお見積もり案件でも、 論理障害・物理障害問わず、HDDデータ容量も無制限の定額一律39,800円(税込43,780円)※2でお承りしております。 事前にメールにて復旧データリストを添付させて頂きますので、 ご希望データの有無をご確認下さいませ。 PCエコサービスでは、HDDデータ復旧を業界最安水準のリーズナブルな料金※1でご提供させて頂いております。 完全予約制となりますが、弊社直接ご来社での持込み受渡しも承っております。新宿よりJR中央線快速で1駅、JR中野駅より徒歩10分と非常にアクセスも良く、緊急時でも素早くご対応致します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。